109994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3beans

3beans

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

2beans

2beans

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

男45歳3㎏ダイエット shin0263さん
★OZ・えほんの部屋★ OZchanさん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん
福来ぶろぐ gencrowさん
サブロク デビルロボッツさん
2010年03月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は小学校の卒業式の為 お兄ちゃんお休み〓


ドラえもん鑑賞に行って来ました〓〓



ネットで上映時間を調べてみると…ワワ〓時間がせまってるわ~〓と慌ただしく家を出発〓〓
(だもんで割引券を忘れしまう始末〓)






チケット売り場はすでに行列~〓








アタフタと並び〓〓やっと購入して2分前に席についたの~〓〓






子供達が席についたのを確認して〓私はポップコーンを買いに〓






レジでホッと待ってるとふと肩をポンポンっと…娘の幼稚園ママでした〓




きゃっ〓






「せいらちゃん達の後ろにいるんよ~〓〓ダウニーの香りでわかったよ~〓」




ふふふ〓〓〓
ダウニー=我が家って残り香でよく見つかります〓








って事で 映画が終わって3家族みんなで中華ランチ〓にワイワイ〓〓行って来ました〓









子供達も楽しい〓時間で良かったです〓〓







さてさてお兄ちゃんは気持ちを切り替えて〓の練習に行きました〓〓
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月18日 17時41分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.