156836 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2CJune

2CJune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Comments

ecokazu@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) お久しぶりです。 コメントいただいてた…
yuukok@ Re[1]:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) Asmyさん 大丈夫だろうとは思いつつ、上…
Asmy@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) 知的障害って、年齢に対して精神年齢が低…
yuukok@ Re[1]:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) うっき~。さん ありがとうございます。 …
1969かんちゃん@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) 久し振りです。 親として、親だから、…
2005.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マタニティ・ビクス3回目の参加の予定でしたが、会場につくとなぜか激しすぎるダンスミュージック…
違うプログラムをやっていました。同じように間違って来てしまった人もいて、あれれ・・・?なんて戸惑ってしまいましたが、連絡先とか持ってこなかったので断念。 じつは母子手帳も忘れたし、股関節が痛くてしんどそうなので、ちょっとサボりたかったんだよねー

それでもって昨日できなかった銀行の手続きに馬車道へ。こんどはスムーズに進んで無事に受理されました。(でも新しい通帳とカードはそれぞれ配達証明郵送されるので、届く頃に自宅にいるかどうかは不明…)

今日から横浜開港祭ということで、みなとみらい方面へ行こうと思ったけれど、暑さに参って高島町のホームセンターで涼みつつペットコーナーで和む…
ベビーベッドの脇に吊るカーテンのいいのがどうしても見つからない。このさいジーちゃんに頼むかな(実父は内装工事業を営んでいるのだ)

そこから横浜駅まで歩く。結局関内から2駅分歩いてしまったけど、電車料金は変わらない…のも癪なので、バスで帰ることにした。本数も少ないし時間がかかるけど弱冷房でのんびり山コース、ちょっと旅行気分♪

夕食の買い物をしつつ、新聞広告で見て以来、どうしても気になっていたPLAYBOY日本語版創刊30周年記念号をついに買ってしまった! 創刊号のミニチュア復刻版がついていて、レトロできれいなヌード写真がハンディサイズでとっても素敵!
30年前、私が生まれた頃の時代風俗というか、感慨深いものがあります。。。

バンビが生まれたら、ベビーダイアリーを作ろうと思っているけれど、手形や写真はもちろん、生まれた日の新聞記事やいろんなメモリアルを記録しようと思います。PLAYBOYはちょっと違うけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.01 18:20:51
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X