156828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2CJune

2CJune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Comments

ecokazu@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) お久しぶりです。 コメントいただいてた…
yuukok@ Re[1]:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) Asmyさん 大丈夫だろうとは思いつつ、上…
Asmy@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) 知的障害って、年齢に対して精神年齢が低…
yuukok@ Re[1]:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) うっき~。さん ありがとうございます。 …
1969かんちゃん@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) 久し振りです。 親として、親だから、…
2005.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は伯母の顧問弁護士先生の事務所へお歳暮のご挨拶に伺い、帰りに日本橋三越でお買い物。

東京まで電車を乗り継ぎ、約1時間半。伯母は80歳だがもちろん独りでもどんどん出かけられる。でも赤ちゃん連れのほうが挨拶のネタになるし、買い物にも楽しみが増えるというもの。

三越についてまずベビーカーを借り、ベビー休憩室でオムツ換えをして、かるく授乳。(興奮気味であまり飲まない)
ベビーフロアで7000円のベビーソックスにあきれ返った伯母。テンションが下がらないうちに、ベビー用の水着を唯一置いていたミキハウスで、水泳パンツ購入。
(男の子用なので、ビキニの上を手作りすることにした。)

婦人服をあちこち見ても、伯母と私ではセンスが違いすぎ、見るフロアもマッチしないので疲れてきた。ダロワイヨのカフェでケーキセットを頼み、一息。この頃にはルイルイお昼寝タイム。おいしい~モンブランとアップルティーを、ゆっくり楽しめましたよ。

気を取り直して、紳士フロアで旦那の靴下を買い、ちょっと気分が乗ってきたところで、私のセーターも決めて、買ってもらうことに。バーバリーBLのちょっとカジュアル目のものだったので、ついでに帽子まで♪
ただ、「せっかくだから、かぶって帰りなさいよ」となり、お店の人にタグを切ってもらってかぶって帰りましたよ・・・

帰りの電車で暑かったので、ルイルイのコートを脱がせて持っていたのに、乗り換えの時気づくと無い!!急いであちこち問い合わせたけれど、出てくるかな~。このあいだお友達に頂いたばかりのおさがりだったのに・・・ごめんなさい。反省・・・

伯母様のクリスマスプレゼント、何にしようかしら。。。

---------------

家に帰って、ファションショーしてみたら、なんとニットの帽子が少しほつれている。お店の人がタグを切る時引っ張っちゃったんだなー。これって返品交換してもらえるのかしら・・・?


とりあえずルイルイにかぶせてみた。そして服の上から海水パンツ。
お似合いよ!
2005-12-15 22:32:08





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.15 22:45:30
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X