156826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2CJune

2CJune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Comments

ecokazu@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) お久しぶりです。 コメントいただいてた…
yuukok@ Re[1]:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) Asmyさん 大丈夫だろうとは思いつつ、上…
Asmy@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) 知的障害って、年齢に対して精神年齢が低…
yuukok@ Re[1]:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) うっき~。さん ありがとうございます。 …
1969かんちゃん@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) 久し振りです。 親として、親だから、…
2006.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜の夜、ひきつけを起こしたのに、翌日はケロッと元気、平熱に戻って

日曜の夕方になる頃には明日は保育園に行けるんではないか、水曜はスイミングに、、、などと錯覚しつつ、

土曜に買ってきた洋服を着せて、みたりIMG_1838s.jpg

 

DSC02039s.jpg先日お友達の家で乗せてもらったロディの写真を整理したり

夕飯の離乳食もぺロッと平らげ、お風呂も入って平熱のまま就寝。

 

 

ところが、深夜3時ごろ、急に熱にうなされてぐずり始めました。

暴れるのでうまく測れなかったけれど体温は38.5度炎を超えていて、

赤い顔で足まで火照って、つらそうに泣き続けます。

昨日のひきつけが頭をよぎり、何とか熱を逃がそうと保冷剤を枕の下に入れ、冷えピタ、のどピタを貼って落ち着かせようと右往左往、上へ下へ。

(親のほうが落ち着け、って感じですが・・・)

処方された抗生剤を何とか飲ませ、おっぱいに吸い付いたままようやく寝てくれました。

 

そして今朝、ほぼ平熱で元気よく目覚めたのはいいのですが、

保育園への連絡や小児科の予約の間、いたずらばかりで手こずらせ、寝不足の私の朝ごはんもままならない・・・

それでもテンションあげすぎて疲れたのか、10時ごろ布団を干したりしている間、気付くと寝ていました。熱は微熱程度。

今日は夕方歯医者の予約が入っていて、ルイルイも初めて診察してもらうことにしているので、小児科もその前に診察してもらうことにしました。

機嫌よくしていてくれるといいんだけど。そろそろ支度して行こうっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.17 14:43:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X