156822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2CJune

2CJune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Comments

ecokazu@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) お久しぶりです。 コメントいただいてた…
yuukok@ Re[1]:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) Asmyさん 大丈夫だろうとは思いつつ、上…
Asmy@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) 知的障害って、年齢に対して精神年齢が低…
yuukok@ Re[1]:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) うっき~。さん ありがとうございます。 …
1969かんちゃん@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) 久し振りです。 親として、親だから、…
2006.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日のギョウチュウ検査は、なんとか2日連続、成功しました。

・・・が、今週の尿検査は、やられちゃいました・・・ 

 

寝る前に、オムツ1枚の上にビニールを敷いて、その上に脱脂綿をセットして、朝になるのをドキドキして待つ・・・。

6時前に沿い乳しながら、今か今かと早朝尿を待つわけですが、なかなかじらすわけで。。。

業を煮やして、こちらは朝の支度などを始め、ふと、忘れた頃にオムツを確認すると、

ほやほやのウンチが温泉・・・!! 1日目は採尿失敗でしたわからん

 

保育園のほうにお願いして、もう一日提出日を作ってもらい、二日目は失敗ならず! ということで、それはそれは緊張しました!!

 

オムツの上にビニールでは滑るので、サランラップにしたところ、いいフィット感。

脱脂綿は最低限の大きさにして、綿に吸い取られてしまう分を削減し、

少しでも尿が出たら、勿体つけて待たずに、すぐ採尿!!

ようやく5ml?ボトル半分くらい取ることができました。

 




おしゃぶり歩き?


今日は父の日用の製作をしたらしく、父の日が楽しみ~。
そして家では、歩く練習をなんとかムービーに収めようとしているのですが、
なかなかどうして、難しいですね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.08 22:00:28
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X