156813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2CJune

2CJune

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Comments

ecokazu@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) お久しぶりです。 コメントいただいてた…
yuukok@ Re[1]:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) Asmyさん 大丈夫だろうとは思いつつ、上…
Asmy@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) 知的障害って、年齢に対して精神年齢が低…
yuukok@ Re[1]:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) うっき~。さん ありがとうございます。 …
1969かんちゃん@ Re:親として、過敏過ぎかなぁ~(10/14) 久し振りです。 親として、親だから、…
2008.05.23
XML
カテゴリ:コーチング

初日の宿題、まず24時間自由に使えたらやりたいこと、を実際にやる!っということで、

わたしはなぜか

「たまった家事を片づけることと、通信教育」

などと決めてしまったので、

「宿題なの~(泣)」

とやってきたわけですが、期間を設定する分、幾分達成感がありますわね。

自己満足ですけれども。

 

そして 自分の強みについて。

友人は、うれしいことに、いいことをたくさん、たくさん挙げてくれました。

自分でも意外だったのは

「和やか」 と 「艶っぽい」

おそらく、苦し紛れの最後の言葉の選択だと思われますが、

それでもうれしいもんですね~。

 

そして旦那は

「悪いところしか思いつかんが、あえて挙げるとすれば『ゴキブリみたいなところ』」

とのたまった。それも強みと言えば強みだわね。

褒めてもらおうと思った私が間違っていましたわ。

でも、妻をゴキブリ呼ばわりする夫よ、それでいいのか・・・?

 

「生命力が強くて、どこでも生きていけるって言う意味だよ」 

もうすこし語彙を増やさないと、そのうち子供に誤解されると思うわよ。

 

 

先日、新しく入った会社で、歓迎会を開いていただいた。

はじめて皆さんと、お酒を飲んで、すこし個人的な話などもさせていただくので、

どんな自己紹介をしようかと悩みましたが、いかんせん若手相手だと

「がんばってるお母さん」

でひとくくり。。。

 

まぁ今は、それで十分ですけれどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 07:20:43
コメント(0) | コメントを書く
[コーチング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X