242457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさんぽ日和

おさんぽ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にこ3427

にこ3427

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

にこ3427@ Re[1]:可愛い!ドーナッツ(03/24) 楽天ブログスタッフ、ひとみさん ご紹介…
楽天ブログスタッフ@ Re:可愛い!ドーナッツ(03/24) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

Freepage List

Rakuten Card

2018.08.15
XML
カテゴリ:旅行
今年は9月に友だちとクロアチアに行く予定だったのですが、友だちが頚椎ヘルニアらしく、痛みが酷いということでキャンセルしました。ぎりぎりキャンセル料発生なしだったのはラッキーでした。
私の腰痛も長時間の飛行機で心配もあったけれど、友だちは初めての痛みでめいっているようなので無理して行かず、また来年計画しよう!と話しましたスマイル

夫も今年は夏休みも取らず、忙しくしているのですが、今回のキャンセルでどこか行く?と日程を出してくれたので早速旅行会社で検索し、北海道行きを決めました。去年2回も北海道に入っているので今回は観光メインでなく美味しいものを食べる旅にしましたグッド


そして、昨日三男がアイスランドから帰国。
家族と一緒ではない海外旅行は初。同期の友だちと個人ツアーで計画して出かけました。。。が、アイスランドについて初LINEが「荷物がなくなっちゃった」というのでビックリ!
ロストバゲッジ~。。。現地は気温10度くらいと言ってダウンを持っていったけれどそれも荷物の中。
仕方なく手編みセーターなど買ったようです。
2日目?に荷物は届いたようで、一安心。
でも、そうなると私からのLINEも既読すらせず。

レンタカーでアイスランドを巡ったようです。
今度は冬に行く、と言ってました。
「お土産は?」
「お金ないから無い」とあっさり。
ウチの息子達、いつもこんなです。
今回は無事帰宅できたことだけで十分です。

保険会社に荷物の遅延証明書や買ったもののレシートなど送って保険金の請求をせねば。


ハンドメイドのこのセーター、たぶん日本では着ないと思う(暑がりなので)お土産代わりに私が着てあげましょ~。(袖が長い程度で着れそうですスマイル
rblog-20180815134009-00.jpg
いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けるとうれしいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

にほんブログ村 トラコミュ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.15 14:11:32
[旅行] カテゴリの最新記事


Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.