330810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「つだっち」の-15kgのダイエットに大成功!!

「つだっち」の-15kgのダイエットに大成功!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

魔法の手「つだっち」

魔法の手「つだっち」

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

市長の車 New! ICYPさん

膵臓がんステージ4… 野母伊 志穂輔さん

だいごの~らくらく… だいごっちさん
   夢をかなえる… らくらく さかもとはるゆきさん
plumeria kozpyさん
ほわほわ日記 カリン3693さん
ロルファーサイトウ… M Saitoさん
Baucafe  … ばう犬さん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
gagaga28さん

コメント新着

 masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
 魔法の手「つだっち」@ Re:トレガー(08/24) A.Nさん >どうもご無沙汰してます。 >…
 A.N@ トレガー どうもご無沙汰してます。 うちの嫁がま…
 魔法の手「つだっち」@ Re:また会おう!(08/19) チューアンさん コチラこそ、本当にあ…
 チューアン@ また会おう!  つだっちへ 東京にきてくれてありがと…
 つだっち@ Re:9日の良いこと日記…いざ チューアン こちらこそ皆に会えるのが楽し…
 チューアン@ 待ってます。兄貴!  つだっち!東京のみんなは待っています…
 魔法の手「つだっち」@ Re:メンタスティックスロード(08/03) チューアンさん > すごい!感動しまし…
 チューアン@ メンタスティックスロード  すごい!感動しました。 豊かだなと…
 魔法の手「つだっち」@ Re:かわいい~♪(07/08) chika@solareさん >ほんと、トレガー的…
2008年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
稲刈りが始まりました


午前の教室へ向かう途中、今年始めての稲刈り風景を見つけました

(運転中だったので写真は無し)



夕方の空手の稽古の前に、散髪へ


スッキリ丸めてきます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 15時10分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.