143460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

桜咲く農村公園をお… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2006.10.10
XML
カテゴリ:子供のこと
すっごい人・・・人人人人でした。久しぶりのディズニーランドでわくわくウィンク楓の介護は上の子が快く引き受けてくれたので、安心して一日楽しむことが出来ました。スマイルしかし、どこへ行っても長蛇の列・・・列列。トイレも飲み物も。なんだか楽しむというより、並びに行ったという感じでびっくりその中でもあまり並ばなかったのは、TRICK or TREATと言えば頂ける飴。お化け下の子はそれを楽しんでいました。一つ言葉も覚えておりこうさんになれたのかな!?それとパレードはとても楽しめた目がハート子供より私の方がのりのりで、楽しんでいたかもうっしっし明日から又頑張れそうな・・・OK疲れが出そうな・・・ 微妙だなぁNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.11 16:27:07
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.