143499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

【お夕食編】スクシ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2007.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日突然知った訃報・・・号泣

あまりにも突然で、頭の中が真っ白になってしまい

信じられずにネット場を駆け回って見たけれどHPにもブログにもmixにも

同じ事が書いてあった。号泣

海くんとの出会いは去年の9月楓が2回目のヘルニアに

なってしまった時でした。

私自身パニックになっていたので、本当に海のパパさんには

お世話になりました。

海くんは6才6ヶ月、2年前にヘルニアになってしまい手術後2年間の

リハビリをしていて、私達と同じヘルニアの病気で戦っている

ワンちゃん達に沢山の勇気とパワーをくれました。

海のパパさんのリハビリや針、レーザー、スイム、整体は

頭が下がる事ばかりで・・・

3ヶ月前に、クッシング症候群という病気になってしまい

それでも前向きに前向きに、中医学を取り入れながら頑張って

いらっしゃいました。

そんな忙しいさなかにも、mixのコミュを立ち上げて

多くのダックスちゃん達の為に、

沢山のヘルニアの子がいる事に心を痛めて、

この現実を受け止めてもらえるように、知ってもらえる為に

コミュを立ち上げたばかりでした。

去年の暮れ少し体調が悪いという事は知っていましたが

1月から東京で治療に入ると聞いていたので

良くなる事を信じていました。

あまりにも突然の訃報、そして私の父と同じ日に旅立って

しまいました。今頃、虹の橋で元気に走りまわっていると思いますが

パパさんの心情を考えると

私、楓を抱きしめて・・・ただ泣くことしか出来ませんでした。

海くん今まで本当にありがとう

海くん今まで本当に頑張って、おりこうさんだったね。

海くんの頑張りは絶対忘れないからね


みんなに勇気をパワーをありがとう

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.06 11:18:18



© Rakuten Group, Inc.