143517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

パステルカラーのキ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2007.01.15
XML
カテゴリ:子供のこと

先週の日曜日受けた1校目の試験結果が今日だったのですが

朝からドキドキハートしっぱなしでした。

朝、娘に解ったら電話してよ!!と言うと エ-ッ て言ってましたが

トイレに行くにも携帯電話携帯電話を持って歩いてました

11時40分頃電話が鳴りました。

母 『どおした!?

娘 『合格したよ赤ハート

後ろからの声『やったよ上向き矢印

娘 『今の声S先生』

一番親身になってくれた、学年主任のS先生の声です

本人曰く本命ではないみたいですが、母としては一安心ですスマイル

明日、又試験で明後日2回目発表

まだまだハートドキドキしっぱなしですが・・・

応援頂いた皆さん本当にありがとうございました目がハート

娘もブログ読んで皆さんの応援喜んでましたよハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.15 13:35:43
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.