143466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

ペット同伴プランで… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2007.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕方から麻酔が完全に切れてナチュラルハイ上向き矢印な私あっかんべー

なんか痛いのを紛らわせようとしている自分がいた・・・うっしっし

夕飯食べてから楓犬の針に行きましたダッシュ車

針も、かれこれ18回目になりましたOK

その後一通り家の事すませて、やっとパソコンに向かうと

犬ダッシュ犬ときて足下で『クーン雫クーンダブルハート

ちょつと無視していたらピョンピョン前の手で跳ねている

ハイハイと振り向いた瞬間いなずま楓がチンチンの格好で立っていたびっくり

超ビックリハート

今思えばカメラで撮っておけば良かったけど

あまりにもビックリして慌てて抱き上げちゃったびっくり

治った上向き矢印のかと思った!!

たまたま、足の形が良かったので跳ね上がった勢いで立ったのだと

思うけど・・・家族に話しても、みんな疑っているだろう怒ってるて言う反応失恋

本当なんだよ~信じて頂戴

楓『本当でしゅ赤ハートあたちもビックリしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.31 13:24:55



© Rakuten Group, Inc.