143346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

【1泊目お夕食編】『… New! HITONさん

桜空に年上の妹がで… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2008.12.19
XML
カテゴリ:dogs

最近・・・さいふの紐がゆるみっぱなししょんぼり雫

ストレス解消~ぐーみたいな感じになってます

【DOG福袋2008】 1000円

下矢印かわいい小物が沢山ですよ~

下矢印グリニーズやホットカ゜ーペットなどなど


いろいろ目移りしてしまいます・・・泣き笑い

だってもうすぐクリスマスツリークリスマスツリーだもん

kuki-tonakai.gifnake-turi(siro).gif

下矢印こちらも引き続き宜しくお願いします<(_ _)>下矢印

動物達の未来の為に犬猫

是非ご協力お願い致しますm(_ _)m

犬猫の殺処分廃止の署名運動

持ち込み犬猫の即日殺処分に抗議する署名運動

期限2008/12/31です

私も地元で獣医さん達が中心でして下さる、署名活動に参加しています

一日も早く処分そのものが無くなるよう強く願っています

多分多くの方がご存じだと思いますが

ひまわりちゃんも助けられた命です

himawarimusic.jpg

とても素敵な曲です音符

そしてそろそろ寒くなって来ました

不要な毛布・タオル・洋服・賞味期限が切れたフードでも良いので下矢印まで

urawa.gif

みなさんのブログの片隅で良いので

署名活動を1人でも多くの方の目に触れますようご協力お願い致します

そしていつものポチもお願い致します

ひらめき盲導犬に犬1ワンクリック

1クリックで1円寄付ができます

価格comがあなたに変わって寄付をしてくれます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.19 23:16:37
[dogs] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.