143494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

【お夕食編】スクシ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2009.10.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝の出来事でした・・・

いつも朝は忙しいので2ワン犬犬は2Fで

私は1Fで朝食、お弁当おにぎりを作っていて

作り終わると2Fへ戻るのですが

階段の下に来たときに上から茶色い物体が転がり落ちてきましたびっくり雫

とっさに手に持っていた物は投げ捨てて

私は『カエデ~~~!!』と声にならない声をあげて

必死にキャッチしました・・・びっくり

下まで落ちなかったのが不幸中の幸いで

楓本人はきょとんとしたまま

しばらく抱いていましたが、そっと下に降ろしてみると

トコトコ歩きだし、ご飯をねだりパクパク食べていました

目も充血もしていないし、尿にも血尿が混じることもなく

ピョンピョンしていましたので

一旦は仕事に出たのですが、朝の状況が走馬燈のように頭に巡り

仕事なんて手にも付かず

秋休みで家にいた息子に携帯電話をしたりしても納得がいかず

結局仕事も早退し病院

先生に状況を話して診察をしてもらいました

先生は苦笑いしながら『とりあえず異常はないようですよ

様子を見てあげて下さい』との事でした

家に帰り、夕方何も無かったかのように

ヘソ天で甘えている楓を見ていたら

思わず抱き上げて・・・安心と不安と後悔で号泣が止まらず

私のせいで又痛い思いをさせてしまった・・・

どんなに忙しくても今度からは1Fに楓を必ず連れて行こう

深く反省いたしました。

本当にダメな母親です・・・号泣

話はかわり

今息子の学校ではインフルエンザが流行り学級閉鎖も出ています

いつ感染してしまうかと毎日不安ですしょんぼり

手荒い、うがい、マスクで予防していきましょうね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 20:45:55



© Rakuten Group, Inc.