143509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2009.12.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様には大変暖かいお言葉をかけて頂きまして

本当に心から感謝しておりますm(_ _)m

一人一人にお返事を書きたいのですが

この場にての失礼をお許し下さい

皆さんにの言葉を胸にこれからも楓と共に

時にはくじけそうになるときもありますが、

みなさんの応援の言葉を忘れずに介護生活を

前向きに頑張っていきます

昨日の楓は手に負えないような状態で

私の顔をみるなり暴れだし

ゲージから落ちそうになるほど酷く

看護師さんも見かねて・・・傷もまだ酷いのに抱っこをさせてくれました

その後も抱いているのに、私の上に昇ろうと暴れ続け

悲痛な叫び声をあげていました

「お腹空いた 淋しかった お家に帰りたい」

と繰り返し叫んでいたように思えます

先生も手術の後とは思えないくらいだね・・・と苦笑していました

病院中に響く声で叫んでいるので

看護さん達もビックリ・・・ずっと大人しかったんですよ と・・・

私は楓をずっと抱きしめ、「よく頑張ったね 偉かったね」と

再び抱くことが出来たこの子を今まで以上に大切にしてあげたいと

楓の重みが命の重みと感じました

そしてこんなにも沢山の方が楓の応援をしてくれていることも

楓に伝えてきました

今夜から水が飲めるようになるようです

明日から流動食→便が出ればうまく腸が繋がったことになるそうです

今日も夕方楓に会いに行ってきます

みなさん、本当にありがとうごさいます

IMG_0262.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.15 11:48:22



© Rakuten Group, Inc.