143525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

パステルカラーのキ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2010.06.11
XML
テーマ:動物愛護(608)
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、ヤフーポイントが150近くあり・・・

半端な数字と思い考えていたら

こんなページに巡り会いましたウィンクちょきヤフーの回し者ではありませんが

もし、眠っているポイントがあったなら、こんな使い方はどうでしょうか!?

こんな事でも役に立てると嬉しいなぁと思いました手書きハート

犬の殺処分をなくすために。できることからはじめよう

盲導犬の育成を応援しよう!

すてられた犬や猫たちを救おう募金 

介助犬・聴導犬を広めよう募金

捨て犬から育成される聴導犬・介助犬募金

ダイエットは体重が右矢印で今つまらなくなっています大笑い

でも、あと1週間ちよっと、みんなの応援もありますから

頑張ります~ぐー

それと余談ですが、先日書き込みの嵐台風いなずまにあいました

凄い量で消すのに一苦労ほえー雫

全部半角ローマ字と数字で何が書いてあるのかも解りませんでした

設定を変えたら大丈夫になりましたぁ

みなさんも気をつけて下さいねバイバイ

それでは、良い週末をお過ごし下さい~オーケー

又月曜日あたりダイエット記録更新します~目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.11 14:56:02



© Rakuten Group, Inc.