143443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

山中湖『ダラスヴィ… New! HITONさん

桜空に年上の妹がで… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2010.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、いぬばか22が届きました


いぬばか(22)

とても、考えさせられる内容で・・・

しばらく涙も止まらず、でも何回も読み直しました

とても大切な事がかいてありました

是非、機会があったら読んで下さいね号泣

 

今日は朝から最悪なことばかりNG続いて

起きて直ぐ体調の悪さにビックリほえー雫

咳は出るわダッシュ、鼻水は垂れるわショック雫今も鼻栓していますわからん

そして、ベランダには !スズメバチの巣がびっくりバツ

野球ボールくらいのサイズで、今更気が付いてビックリ

ネットで調べると、ひょうたん逆さにした形の家はまだ女王蜂だけ

と書いてあったので、駆除しました・・・旦那がグッド

そして、そして今日の一番最悪な出来事

ばあちゃんがケーキを買ってきてくれました・・・しょんぼり

食べたいぺろり気持ちとOK、負けてはいけない気持ちがNG

台風いなずまダッシュ炎荒波結局半分頂きましたブーイング

今、停滞期にきているのに・・・

健康診断まで後一週間・・・体調も最悪だし

どうしたらよいのしょんぼり目標まで・・・諦めてはいけませんね

 

犬の殺処分をなくすために。できることからはじめよう

盲導犬の育成を応援しよう!

すてられた犬や猫たちを救おう募金 

介助犬・聴導犬を広めよう募金

捨て犬から育成される聴導犬・介助犬募金






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.13 20:24:03



© Rakuten Group, Inc.