143511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

パステルカラーのキ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お誕生日のお祝いの言葉を頂きまして

ありがとうございますm(_ _)m手書きハートおばちゃんパワーで

又この一年頑張っていきますので、よろしくお願い致しますちょき

トップスのケーキにキティちゃんのチョコをトッピングぺろり美味しく頂きました

2011-03-05 22:08:10

日曜日はユリアンの再診のため病院へ病院車ダッシュ

膀胱炎の方はかなり良くなってきているようですが

まだ薬は飲み続けるようにとの事で又一週間後病院

前回は血尿のことで頭がいっぱいで 聞けなかったのですが

ユリアンお腹の毛がハゲて皮膚もペタペタしていて時には赤くなっていることもショック

階段に昇らせたこともないのに何故!?すれて毛がなくなるのか

楓のように身体を引きずっているのならまだしもほえーと疑問になっていたので

ついでに軽い気持ちで聞いてみたら

先生は服とかでなることもあるとおっしやってましたが

ユリアンは基本裸族なので、考えにくく

もう一つ考えられる原因は甲状腺機能の低下・・・

耳の外耳炎も もしかしたらこちらからかもしれませんしょんぼり

まさか病気なんて思ってなかったので少しビックリ

暫く様子を見ることになりましたが悪化したら検査をする事になりました。

ただチェック項目からはまだそれ程でもないようにも感じます

 そして楓は 前ちよっと書いたこともあるのですが

子宮がないのにおりものが酷く、ここの所2.3日に一回出てます

色も少し濃くなってきたので、今日は洗浄してもらってきました

これで少し落ち着くと良いのですが・・・

 この5月で10歳 見た目はとっても可愛いけど確実に

加齢による病気の心配はしていかないといけないと改めて感じ

ちょっぴり凹み気味・・・涙ぽろり考えたらいつの間にか自分の歳をこされて

いるんだものね・・・少しでも長く一緒にいられる為に

少しの変化ももっと気を配ってあげないとだね。。。

 

2011-03-05 22:09:50

 

2ワンではしゃぐとこんな感じグッドいつまでも、元気に遊んでね~!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

北海道ダックスちゃん近況報告sun68さん宅

まめにUPしてくれてます

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

コーギーちゃん情報何かありましたら教えて下さい


あまおうさんの日記

詳しくは私の日記

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ひまわりちゃんも助けられた命です

himawarimusic.jpg

 

とても素敵な曲です音符

要な毛布・タオル・フード・おやつ洋服がありましたら下矢印まで

urawa.gif

 

協力お願い致します

そしていつものポチもお願い致します

ひらめき盲導犬に犬1ワンクリック

1クリックで1円寄付ができます

価格comがあなたに変わって寄付をしてくれます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.07 12:47:38



© Rakuten Group, Inc.