143471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

ペット同伴プランで… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2011.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日は娘ちゃんの20歳のお誕生日にメッセージを頂き

ありがとうごさいました。ぽっ

ちょっとUpが遅くなってしまったんですが

21日に素敵なサプライズがありました。

仕事から帰ってポストポストを覗くとプレゼントが~

なんとberryちゃん 離れていても同じ物を食べたらってウィンク

Img_1057.jpg

私にもお菓子を送って下さいましたぺろり

美味しくって、一緒に食べてる気分どきどきハートとっても幸せでしたぺろり

 月夜娘からも凄いよ~!! って感激の電話

プレートにはユリアンと楓が犬犬

2011-11-22 21:55:17

お友達と素敵な誕生日をお誕生日する事が出来たようです

berryちゃん 大変なときに本当にありがとうございました

20歳の誕生日お誕生日親子共々素敵な思い出になりましたスマイル

ご縁があって素敵なお友達に出会えたこと本当に感謝致します

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.25 22:46:52



© Rakuten Group, Inc.