143492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

【お夕食編】スクシ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2011.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日はスーパーゼネコンさんの安全書類対応の講習会を受けに

東京にお上りしてきました新幹線

久しぶりに受付嬢が沢山いて案内係、警備員が沢山配置されている

オフィスビル会社に行って、緊張しましたびっくり

東京駅はお色直しの途中で、養生されていて良く解らなかった

2011-12-14 20:20:46

東京駅の中~新幹線 人だらけ・・・ほえー 迷子になりそうだよ・・・

結局、朝から仕事で行って、寄り道もせず真っ直ぐ帰ってきて

地元で駐車場駐車場にマラソン向かう途中でペガサス発見上向き矢印

2011-12-14 20:20:46

わぁ馬 綺麗きらきら

2011-12-14 20:20:46

冷たい空気にとっても光が綺麗です

精神的に疲れていたので、とっても癒されました~目がハート

ベストハウス1.2.3テレビで セラピー馬 セラピー犬 をしていましたが

本当に凄いなって感動しました号泣もっともっと活躍して欲しいです

そして殺傷処分される犬ちゃんを減らしてもらいたいと願いました!!

最近我が家の庭に遊びに来るたぬきちゃんがいます~スマイル

とっても可愛いけど、食べるものりんごがなくて出できているんだと思います

エサをあげちゃうと 居着いちゃうからあげられないけどしょんぼり

車に ひかれないようにしてねっ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.15 12:18:42



© Rakuten Group, Inc.