143493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

【お夕食編】スクシ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2011.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

天気は晴れだけど、風かとっても冷たい台風ダッシュ群馬県

浅間山は真っ白だよ~富士山あっかんべー ねっ angelママ

お隣の県のママから沢山のりんご

Img_1073.jpg

早速頂きました~ぺろり

Img_1075.jpg

凄い蜜がいっぱいで美味しい~りんご

ママ忙しのにお気遣いありがとう手書きハート

 

Img_1099.jpg

こちらはjamちゃんからです

先日、楓の着れなくなってしまった服をどうしょう・・・ってブログに載せたら

留学中のピコラ君にって 言って頂いたので 送らせて頂いたの

可愛く補修して着てくれて とっても嬉しいです目がハート

Img_1100.jpg

美味しくってとっても可愛いお土産まで頂いて ありがとう~手書きハート

しもやけで悩んでいるの私も一緒です・・・辛いよね

Img_1101.jpg

こちらは、ランちゃんとベルちゃんのママから

Img_1105.jpg

こんな可愛いクリスマスクリスマスツリーが届きました~目がハート

ブログ当初からのお付き合いで、いつも励まし合い

前向きに介護をしてきています

これからも一緒に頑張ろうねっぐー

Img_1106.jpg

コレクションケースに一緒に飾りましたぽっハート

みなさん本当にありがとう~m(_ _)m

明日はお休み頂いて娘おとめ座を迎えに行って車ダッシュ 

その後はランチ食事してお買い物さいふウィンクグッド楽しみだなっ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.21 00:06:19



© Rakuten Group, Inc.