143515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

パステルカラーのキ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2012.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

又久しぶりになってしまましたがお休みは皆さん楽しんでますか?

私はゴールデンウィークと言ってもカレンダー通りのお休みです

28日の晴れを利用して犬犬温泉シャンプー

IMG_1211.JPG

楓の傷も綺麗に治りましたちょき後は毛が元通りになればです

IMG_1212.JPG

結構、剃られた所目立つのでみんなに心配されちゃいます

IMG_1217.JPG

みなさん、本当に沢山心配していただいてありがとうございました

みなさんの温かい言葉で沢山救われました

29日は東京に電車往復4時間かけて音符オペラ公演音符を見てきました目がハート

約3時間の公演でしたが、すっと引き込まれ

あっという間だったような気がします。パパゲーノ、夜の女王

もちろん他のキャストの方もですが

とても素晴らしい歌声で感動しました。

ただ帰り電車の中で地震の携帯電話エリアメール携帯電話が一斉に鳴り響きスピーカ

とても怖かったです。後で知ったのですが千葉で震度5だったみたいです

ただでさえ田舎者は都会に行くだけでドキドキなのに泣き笑い

後半の始まりは天気も悪いので雨

見たかった映画を借りてきてテレビDVDざんまい目です

今日はこれから、狂犬病とフィラリアの検査に行ってきます車ダッシュ

あと3日しかないんだよねブーイング

皆さんも楽しいお休みをお過ごし下さいねバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.04 09:17:21



© Rakuten Group, Inc.