143454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

桜咲く農村公園をお… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2012.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は犬2ワン犬の11歳のお誕生日ですお誕生日

11歳 人間で言うと60歳・・・ほえー雫ビックリです

一桁、誕生日まではとても嬉しかったけど10歳になったときから

思いは複雑なものに 嬉しさと同時にやってくる不安

つい、後何年一緒にいられるのかな なんて思ってしまう涙ぽろり

いつまでも、最後の時まで一緒にいたい 

出会えた奇跡に感謝目がハート

おめでとうって ギュッ って そんな小さな幸せに感謝しなくてはですね

4月から車が壊れた修理代 おとめ座の大学費用 犬の検査やら手術代

あまりにも続いてどくろ財布は大ピンチ泣き笑い

てな訳で今回ケーキケーキはありません・・・号泣ごめんよ・・・

代わりにワン用蒸しケーキ母が作りました~ぐー

材料はこちら下矢印

IMG_1247.JPG

仕事から帰ってきて直ぐにまぜまぜ台風足下でずつと待っているから焦っちゃう

IMG_1236.JPG

今日に合わせたかのようにイチゴさんも真っ赤になりました

IMG_1243.JPG

ユリアンのYです

IMG_1242.JPG

楓のKです

IMG_1244.JPG

見た目はイマイチだけど・・・いつもと違うから大はしゃぎ~

ユリアンは待ての時絶対に違うところ見てます大笑い

IMG_1245.JPG

凄い勢いで食べたから写真はブレブレ

IMG_1246.JPG

ユリアン・楓 お誕生日おめでとう

いつまでも、一緒にいてねハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.29 23:43:45



© Rakuten Group, Inc.