143470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

ペット同伴プランで… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2012.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

馬に出会ったのは4年前の秋葉のことでした

白斑は◇型で凄くイケメン 血統も凄く良かったけど

競馬界には向かなかったようで・・・

そのおかげて、タケちゃんに会うことが出来たんだよね赤ハート

大木も怖がる始末だから、障害にもジムカーナにもいけず

まるで オレッチ 大笑い と言われ


【馬好き待望の1冊!】人気イラストレーターおがわじゅりさんの本☆元競走馬のオレっち-おがわじゅり(著)

厩舎に行くと 『遊んでくれよ~』と顔を出していたね

人が大好きで甘えんぼさんだから みんなにかわいがられていたよね

馬場では足癖が悪く 後ろ蹴りするから後ろの子に砂がかかって

わがままな子だなぁ~って笑っていた

ビビリの癖に他の子には喧嘩も売るし・・・

去年から疝痛で苦しんでいて、ハーブやらいろいろ試してもらっていたけど

ストレスかもしれないからってある日突然放牧

まだ10歳で若いから 又帰ってくるってずっと待っていたのに・・・

今日の朝、訃報を聞きました・・・号泣

たけちゃんまだ早すぎるよ ちゃんとお別れもしてなかったのに

それはないな・・・

悲しくって 切なくって 仕事なんて手に付かないよ・・・

家の息子はたけちゃんが大好きで、たけちゃんのおかげで5級とれたんだよ

今ね来月3級とるために頑張っているんだよ

たけちゃんの、たてがみストラップ大切にするからね

だから、クラブのお友達やたけちゃんファンを見守ってね

もう、お腹も痛くないよね よく頑張ったんだもねんね

きっと楽しく馬走り回っているよね

たけちゃん 本当にありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.02 14:16:32



© Rakuten Group, Inc.