143450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

佐倉ふるさと広場の… New! v*^o^* jamさん

桜咲くふじさんミュ… New! HITONさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2013.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりの更新になりました

5/29日は2ワン揃って元気にお誕生日を迎える事が出来ました

今年は仕事の人事異動があり

かなり大変な事になっていて残業の毎日です

そんな訳でケーキも考えていなかったのですが

娘が楽天ポイント余っているから ってケーキケーキを頼んでくれました

IMG_1632.JPG

お姉ちゃんからのプレゼント

IMG_1635.JPG

とても可愛らしくて美味しいそうでした

IMG_1638.JPG

もう夢中で 呼んでも振り向く訳もないですぺろり

IMG_1637.JPG

あまりの美味しさに何処かへ行ってしまいました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.12 21:05:28



© Rakuten Group, Inc.