143490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MAMAGONのたんそくにっき

MAMAGONのたんそくにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

プロフィール

mamagon0304

mamagon0304

お気に入りブログ

【お夕食編】スクシ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ペットのホリスティ… Kar-Mo-Cha-さん
Hula Hawaii 梅莉♪さん
ファルコンのネバー… FrbrDaxyさん
2018.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日預かり1号姫犬を都内のボランティアさんの所に引き渡す車

お手伝いに行ってきました

昨日、突然明日と決まった時は

涙が溢れて止まらかった・・・号泣

今回預かりをはじめるにあたって 縁があればうちの子にと言う希望もあり

最初からダックスちゃんが来たこと

6歳の女の子で健康体 条件としては申し分がない

息子もとても気に入って 可愛がり 是非うちの子に!

何度も何度も家が代わるのも可愛そう!! と言ってました

その気持ちは解るけど・・・しょんぼり雫

反面

こんな健康で誰ともフレンドリーな子なら

新しい家族をみつける事が出来るはず!!!! 

都内のベテランボンティアさん達が

新しい家族を責任もってみつけてくれる

次から次へとセンターに収容されてくるわんこ

病気で入院や死去で残されてしまっているわんこ

こんな現実を知ってはいたけど

目の当たりにしてしまった

だから 私が彼女を手放す寂しさ悲しみなんて

我慢すれば良いことで 今出来る事をしよう と思った 

1か月彼女といて毎日が慌ただしく 楽しかった

沢山の(笑)と癒しをもらった 本当にありがとう

これからも預かりさんのブログチェックして 

どんな家族と巡り会えたのか その後もずっと

陰ながら応援しているからね

だから 絶対に幸せになるんだよ



そして今日から 年齢?な男の子ダックスちゃんが家に来ました

又後日ご報告していきたいなと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.15 17:05:10



© Rakuten Group, Inc.