【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ワンだーだって綺麗になるぞ

ワンだーだって綺麗になるぞ

プロフィール

ワンだー

ワンだー

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

メイク

(0)

フランス語

(0)

ファッション

(0)

化粧

(0)

趣味

(0)

アニメ

(0)

美容

(1)

ジブリ

(0)

ディズニー

(0)

コスメ用品

(0)

コスメ

(6)

ペット

(0)

ダイエット

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.06
XML
テーマ:コスメ情報(2345)
カテゴリ:コスメ
どうも、ワンだーです!






前に恋コスメのブログで紹介したレブロンのリップとオードトワレの限定セットがやっと購入出来ましたのでレビューしたいと思います!


良ければ恋コスメブログをチェックしてから見てね!^_^








パッケージ↓

rblog-20161206004744-01.jpg



内容
リップ#999
オードトワレ(ロールオンタイプ)


リップ

rblog-20161206004744-02.jpg



中身のお色

rblog-20161206004744-03.jpg


塗ったお色


rblog-20161206004744-04.jpg




オードトワレ


rblog-20161206004744-05.jpg



塗り口


rblog-20161206004744-06.jpg



※画像加工は本物のお色に寄せているため



セット値段
1800円+税


【感想】
リップ
お色は本当に真っ赤!そして匂いが外国のように甘い!
私が大好きな色と匂いです笑
使用感は同種のリップと比べて少し乾燥すると思いましたがリップの持続力が良かったです!
ティントの次に良いって感じですね
食べたり飲んだりしてもあまり色落ちしませんがティントではないのでグラスに色は付きます。





評価
★★★★★



お試しサイズとしては良い値段と良い品物だと思いました。
私は基本的に香水を付けないのでこのくらいのサイズならばちょうど良いしロールタイプなので持ち運びしやすいと思い★5にしました!
難点は乾燥ですが、上から透明なグロスをのせればいいかな?と思いましたのでマイナス無し!




リップもトワレも香りに好き嫌いがありますので一丸に良いとは言えませんが、私のように甘い匂いが好きな人にはお勧め出来る商品です!




参考までに
私の好きな香りの好みは
ココナッツやバニラです

好きじゃない香りは
バラや柑橘系の匂いです




皆さんも興味がある方や私と同じ系統の香りが好きな方は是非チェックして見てください!





拝読いただきありがとうございました。
ワンだー






限定セットが無いのでリップのみ



レブロン スーパー ラストラス リップスティック 999 ラブイズオン/ リップ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.06 22:08:21
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.