045006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばっすぃ~の、笑う門には福来る

ばっすぃ~の、笑う門には福来る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばっすぃ~

ばっすぃ~

Category

2005/10/24
XML
カテゴリ:ボランティア
昨日は2日目にして更新できないという非常事態でした・・・・・汗
その分小ネタ満載の1日だったんで、いろいろ書こうかと思いまっす!!

23日はですねぇ~、ボランティア活動してました☆
その内容はというと、まぁ、平たく言えば餓鬼の相手ですね 笑


とりあえず、ほとんど何をやるか聞かされないまま、当日へ・・・・
7時起床、朝っぱらからメール来てたんで開いてみると、ボランティア一緒に行く3
人のうちの一人、Tでした。

メールの内容
『今日本当に行く?』
いきなりいく気ネェのかよΣ( ̄□ ̄)
・・・・・いや、まぁ確かにあくまでもボランティアだから行かなくても自由だけど
・・・・


『行くでしょ( ・∀・)つ』
みたいな感じで返しておきましたw

最寄り駅7時半集合だったんで結構あせりながら支度をし、迎えの友達Sが来て出
発。

俺『そういえばもう飯買ってきた?』
T『いや?駅前のコンビニで買えばよくね?』
俺『なぁ、今日征服だって言ってたけど、本当に制服でいいんだよね?』
T『いいと思うけど?』
見たいな会話をしつつ超猛スピードで、俺らを抜き去った車を信号で抜かして、優越
感に浸ってる間に駅に到着!!

Tはまだ来てなかったので、先にコンビニで飯を買うことにする。
おにぎりを3つ手に取ったあと、全部戻して最終的にパンを買うという謎の行為を
とってました (笑)しかも518円に1023円を出すというアホ行為まで・・・
_| ̄|○(店員はまったく動じずおつりを505円くれました(´ー`)ノ

ここでT登場!!

・・・・おや? 見事に私服でしたヽ(´ー`)ノ

俺『今日って私服でよかったの?』
T『いいんじゃねぇの?制服とか動きずらいだろ?』
俺『いいのかよ!?( ・∀・)つ』
S]『・・・・・・・・・』


まぁ、あまり気にせず目的地へ出発!!
場所はTが知っているということで、Tについてくが・・・・・


道知ってるからって、曲がり角でフェイントかけんな!!怒


そんなこんなで到着!!
場所は、かなり大き目の公園でした♪
チャリを止めて中にいくと、
俺『見事にみんな私服だぁ~ヽ(´ー`)ノ』
S『・・・・・・・・』

気にせず突き進む私服のT。
T『すみませ~ん○○高校のものですが。』

なんていってきたか忘れたけど、まだ準備は始まってないらしいので、しばらく間つ
ことに・・・・

すると、元気そうなおばさん登場!!

・・・・・とりあえず、『制服で来ちゃったの?』とか言われました・・・・・泣


結果・・・・・




一回私服をとりに帰ることになりましたヽ(´ー`)ノ



===今日はここで終了、明日仕事始め編書こうかな、と===


----- Original Message -----
From: >
To: ??????@nifty.com>
Sent: Monday, October 24, 2005 11:21 AM
Subject: 24日の日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/29 09:05:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ボランティア] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

★映画のようなヒトコ… 希翔さん
       。・… ◆メグ◆さん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
遠い未來 桐月 沙羅さん
◆【ZIKILL&HIDE】◇ やすまぁさん
掌の画鋲 +バナナ+さん
不思議なニュース速報 不思議なニュースさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X