045009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばっすぃ~の、笑う門には福来る

ばっすぃ~の、笑う門には福来る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばっすぃ~

ばっすぃ~

Category

2006/02/18
XML
カテゴリ:学校
先ほどまでサイゼで田中とやっさんと4時間も話し込んでましたw
明日クライミング大会なんだけどなぁ~σ(^_^;)

ばっすぃ~です。
今週は休み無しですが何か?

そういえば先日のたまごっちの件ですが、更に判明したことが!!
なぜかあの仮面ライダーっち(仮)、餌がキノコでしたw
ちなみにおやつはお団子です。
何っちかわかった人は、教えてください_(._.)_
マヂで気になるんで( ̄o ̄*)

(´ー`)。oOどうでもいいけど、団子をきのこ生えるまでほったらかしにしたやつ食わせてみたいなぁ~(意味不明w)


さてさて、前にも書いたと思うけど、うちのクラスの女子は酒が好きだ。
多分6/7の女子は酒好きだと思う。
この間の模試のあった日の2日前の夜、その電話かかってきた。


(´ー`)。oOあぁ~あ、『スキーの話その3』やっと書き終わったよ・・・。マヂ疲れるんだけど・・・_| ̄|○

プルルルルルルル・・・・プルルルルルルルルル・・・・・

ハイヨ(´ー`)

たぶくん「あっ、でたぁ~♪♪」

(´ー`)。oOそりゃ電話かかってきたら誰でもでるでしょ?

たぶくん「何でさっきメール切っちゃったの?」

いや、今日いっさんとN村とお泊り会だって言ってたから、ジャマかなって思っただけ。あとブログ書いてたのもあるけど( ̄o ̄*)

たぶくん「いや、ジャマだったらこっちから切るし♪♪」

(´ー`)。oOあっ、そうなん?

つか、酒入ってんだろ・・・・(´ー`;)

たぶくん「(爆笑)」

(´ー`)。oOいや、笑ってる場合じゃないんじゃ?

つか、後ろからすんげーでかい声聞こえてくるけど(´ー`?)

たぶくん「・・・・へ?」

いや、だから、後ろからすんげーでかい声聞こえてくるけど(´ー`?)

たぶくん「えぇ~?全然大丈夫だよぉ~♪♪」

(´ー`)。oOいやいやいや、かなりヤヴァくねぇか?意図したのと全く違う答え返ってきたけど?つか、話のわかるやつに代わってもらおう・・・・

一寸どっちかと代ってちょーだい(´ー`)

たぶくん「いいよぉ~♪」

(´ー`)。oOあぁ、電話越しに酒のにおいがしそうだ・・・・

N村「ハイ、普通にN村ですぅ~♪」

うわぁ~テンション高ぇ~ヽ(´ー`)ノ

つか、理系の人とはあんまり話したこと無いわけで、ましてや理系の女子となんて殆ど話さないわけで・・・・

(´ー`)。oOなんか、どうしようかなぁ~

N村「えぇ~と、はい、うん、ねぇ~」

えっ?あっ、いや、うん(´ー`)

(´ー`)。oO俺は、この電話中にまともに会話できるんだろうか・・・・・?

N村「あたし、こんなにお酒飲んだことなくてぇ~、これが酔ってるのかどうかわかんないんだけどぉ~・・・・・」

(´ー`)。oO大丈夫、君は十分酔ってるよ。

N村「でもなんか、悪いことしてるって感じ?笑」

(´ー`)。oOあぁ、とりあえずそこは未成年だからね

つか、後ろすんげぇ~騒がしいんだけど(´ー`?)

N村「いっさん酔ってるよぉ~笑」

いっさん「いや、酔って無いよ?ほら、グリコできるもん」

(´ー`)。oOん!?グリコ!!?

いっさん「グリコのポーズやると酔ってるかどうかわかるよぉ~?」

(´ー`)。oOその発言が酔ってることを示してるよ・・・・、この分だと3人目も酔ってるな・・・・

N村「いっさんに代るね☆♪■×!@」

いっさん「もしもし?たぶくん泣いちゃってるよ笑」

(´ー`)。oOあぁ、泣き上戸か?

俺はそれよりも、横でキャーキャー言ってる娘の方が気になるけどね(´ー`)

いっさん「(爆笑)」

N村「誰か他の人にも電話かけよう、みぃとかまりっぺとか♪」

(´ー`)。oOあぁ、俺のほかにも被害者がw

N村「みぃはでないやぁ~・・・・」

(´ー`)。oOそりゃそうだろうよ

N村「あっ、もしもしまりっぺ?」

(´ー`)。oOあぁ~あ、でちゃったw

N村「なんか、まりっぺ眠いから・・・・だって↓↓」

いや、そこは寝かしておやりよ(´ー`)

たぶくん「(爆笑)」


~2時間半後~


たぶくん「なんか、もう眠いんだけどぉ~」

(´ー`)。oOそりゃ、もうスグ3時だからね

たぶくん「ばっすぃ~は眠くないの?」

いや、俺はここまで来ると逆に目が冴えてくるんだよね・・・、君は寝た方がいいんじゃない(´ー`?)

たぶくん「でも2人が寝かしてくれない・・・・(泣)」

(´ー`)。oOお~い、ここに寝たがってる人いますよぉ~!!

たぶくん「ぢゃ、ばっすぃ~と電話してるフリしながら寝るわ・・・」

あっ、そう(´ー`?)

(´ー`)。oOまぁ、なんだかんだで明日模試だしね

たぶくん「おやすみぃ~」

おやすみ。あぁ~、それとお酒はほどほどn・・・・(´ー`)

ガチャ、プープープー・・・・・・

・・・・・・・・・_| ̄|○

===お酒は20歳になってから♪===





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/19 12:39:46 AM
コメント(1) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

★映画のようなヒトコ… 希翔さん
       。・… ◆メグ◆さん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
遠い未來 桐月 沙羅さん
◆【ZIKILL&HIDE】◇ やすまぁさん
掌の画鋲 +バナナ+さん
不思議なニュース速報 不思議なニュースさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X