044972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ばっすぃ~の、笑う門には福来る

ばっすぃ~の、笑う門には福来る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ばっすぃ~

ばっすぃ~

Category

2007/01/28
XML
カテゴリ:バトン
お前俺の子と好きなんだろ。

ばっすぃ~です。

ホントもうマジ勘弁してください_| ̄|○


ネタを書く時間が無いけどhit数は欲しいので久しぶりにバトンでもやろうかと。

mixiから拾ってきました(´ー`)

[ステータス]
HN:ばっすぃ~
年齢:18歳
職業:学生
病気:頭がチョット悪いです
装備:特には・・・
特技:ツッコミ(´ー`)つ
口癖:お前俺の子と好きなんだろw
[靴のサイズ] 27.5
[両親はまだ結婚してる?]
もちろんです(´ー`)
[兄弟]
天然ボケの姉とツッコミにツッコミで返す姉。
計2人の姉がいます。
[ペット]
リックさん♀(犬)
リックちゃんって呼ぶと喜びますw
★好きなもの★
[色]
黄色と黒
[番号]
7と9とか、奇数全般。
[動物]

[飲み物]
ミルセーキ
[ソーダ]
カルピスソーダ
[本]
暗い所で待ち合わせ(乙一)
はてしない物語(ミヒャエル・エンデ)
[花]
金木犀

★しつも~ん★
[髪染めてる?]
いいえヽ(´ー`)ノ
[髪の毛巻いてる?]
巻く(´ー`!?)
[タトゥーしてる?]
親から貰った体にそんな・・・w
[ピアス開けてる?]
痛そうだよねw
[カンニングしたことある?]
ありません。
本当です、本当です、本当です、本当です、本当は・・・
[ジェットコースター好き??]
大好きですヽ(´ー`)ノ
[どこに引っ越しできたらな~っと思う?]
スイス
[もっとピアス開けたい?]
いいえ
[掃除好き?]
自分の部屋は汚いけど、他人の身の回りの掃除はわりかし好きw
[丸字?どんな筆記?]
常時殴り書きw
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません。
[運転の仕方知ってる?]
グランツーリスモならw
[携帯何?]
auのW41CA
[コンピューターから離れられる?]
チョット無理かも・・・
[殴り合いのケンカしたことある?]
平和主義者ですのでヽ(´ー`)ノ
[犯罪犯したことある?]
最近存在自体が犯罪の気もするwww
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
まさかw
[ウソついたことある?]
どうでもいいものから、結構マジなものまで・・・
でも、嘘つかれるのは嫌いw
[誰かを愛したことある?]
もちろんw
[友達とキスしたことある?]
ないないないないないない(´ー`;)
[誰かの心をもてあそんだことある?]
(´ー`)。oOごめんなさい、ありますw
[人を利用したことある?]
利用するの好き。
でも、悪いようにはしないから(´ー`)
[使われたことは?]
使われてる自覚が無いかも・・・
[浮気されたことある?]
いや・・・
[男の玉を思いっきりけったことある?]
創造しただけで無理ですw
[何かを盗んだことある?]
ありまぁ~すヽ(´ー`)ノ
[拳銃を手にしたことある?]
あるわけが無いよ?

★今現在★
[今着てる服]
セーターにジャージ
[今のムード]
ラーメンズ見てるから、ラーメンズ独特のムード。
[今のテイスト]
テイストぉ!?
[今のにおい]
特に何も・・・
[今の髪型]
いつもの髪型
[今やりたいこと]
寝たい
[今聞いてるCD]
何も聞いてません
[一番最近読んだ本]
活字:キノの旅9
漫画:衛星ウサギテレビ
雑誌:お笑いハリケーン?
[一番最近見た映画]
デスノート(後編)
[一番最後に食べたもの]
赤飯
[一番最後に電話でしゃべった人]
たぶくん
[ドラッグ使ったんは?]
さぁ?
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
はいwwww
[初恋覚えてる?]
まぁ(*'艸`)
[まだ好き?]
お互いに覚えてないでしょう。
[新聞読む?]
読みます。
1面、2面、3面、スポーツ欄、気になった記事、テレビ欄の順で。
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いるのかもしれない(*'艸`)
[奇跡を信じる?]
奇跡は起きます(´ー`)
[成績いい?]
あんまり・・・
[帽子かぶる?]
帽子は似合わないと自負しているのでw
[自己嫌悪する?]
うちの家族はみんなそうです。
[なんかに依存してる?]
自分にw
[何か集めてる?]
最近はラーメンズの動画を
[親友いる?]
います、多めに数えて7~8人ぐらいかな。
[身近に感じれる友達いる?]
友達みんな身近に感じてますよ(´ー`)
[自分の字すき?]
まぁまぁかな。
[見た目気にする?]
自分:気にしてもどうにもならないので・・・
他人:別に気にしません
[初恋]
保育園のときのハルナちゃんですw
結婚したいと思ってましたw
[ファーストキス]
↑の子
[一目ぼれって信じる?]
信じられなぁ~い
(流行に乗ってみましたw)
[ビビビ!を信じる?]
全然ヽ(´ー`)ノ
[思わせぶりははげしい方?]
いいえ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
シャイボーイですのでヽ(´ー`)ノ
★自分のこと★
[よく物思いにふける?]
たまに
[自分は性格悪いと思う?]
結構悪賢いかな・・・
[いやみっぽい?]
やろうと思えばとことんいやみっぽくなるけど、抑えてますw
[天使?]
いいえ。
[悪魔?]
どちらかといえばw
[シャイ]
ハイ。
[よくしゃべる?]
相手による
[疲れた?]
最初から疲れてたし・・・
[これを10人に回してください!]
やりたい人がやればいいと思います(´ー`)


===hit数が上がればいいかヽ(´ー`)ノ===





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/30 10:13:01 AM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

★映画のようなヒトコ… 希翔さん
       。・… ◆メグ◆さん
チョコぐわぁーしぃー ちょこ33号*甘い人さん
遠い未來 桐月 沙羅さん
◆【ZIKILL&HIDE】◇ やすまぁさん
掌の画鋲 +バナナ+さん
不思議なニュース速報 不思議なニュースさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) <small> <a href="http://iikoto.chorie…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X