081278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

March 8, 2008
XML
カテゴリ:* g i r l s t a l k *
好きな人が明日愛媛を出てしまうらしいので、

今日ちょっと会えないかなぁと急に思って、

メールしてみましたメールする

が、やはり引越し準備が忙しいらしく、無理かもって下矢印

諦めて、ぼちぼちメールしてたら、

今からやったら会えるよ?

とかメールが来て・・Σ(Д`)

でもあたし家に居たんで、

今から着替えて街まで行くっつったら・・・約一時間かかりますがな雫

ってなわけでまた今度~みたいになったぁ。。

街行っとけばよかったショックそれかせめて家が近ければ・・。。

けど、離任式に会えるっぽいダブルハート

てっきり来ないもんだと思ってたけど、

来るみたいなんで、その時に音符てことになりましたッスマイルさくら

離任式出ないつもりだったけど、これは行くっきゃないですね(笑)

まぁ離任式の翌日とその次の日に大学で新入生歓迎のイベント的なものがあるんで、

終わったらすぐ向こう行くことになりそうですがね^^;

けど、これ逃したらしばらく会えないだろうから、頑張りますですピンクハート


寮がダメだったため、明日住むとこ探しに山口行ってきます・・!!

いい物件残ってればいいけど。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2008 05:50:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[* g i r l s t a l k *] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X