081272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

September 27, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は昼から友達とお出かけ自転車

iPodがおかしいけん電器屋に聞きに行ったらまさかのパソコンが壊れてる可能性がショック

パソコン買ったの地元やけどこっちで修理出せるんやろか…

てかパソコン必要な授業あったら冬休みまで修理出せんよね失恋


ま、その後いろいろ寄ったりうろうろして、一回帰って

夕方からは別の友達宅でご飯食事きらきら

スーパーで買い出ししよったらサークルの後輩2人にばったり会ったので巻き込む赤ハート

5人でご飯食べて夜中3時半までしゃべってましたww

楽しかったうっしっしダブルハート


でも最近3~4時に寝て昼起きて~みたいな乱れた生活しとるけん、

そろそろ元に戻さないかんのに雫雫

今日はなんとか10時に起きたけど、結局寝足りなくて3時間くらい昼寝眠い..

あーあ、きっとまた夜寝れんわ...orz

明日から学校なのに大丈夫なんでしょーか。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2009 03:55:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X