081269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

June 30, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またパソコン壊れました…

たぶん雨が原因ですorz

とりあえず急いで修理出したけど、もうすぐテスト&レポート地獄…

データ消えずにかえってくるといいなぁ泣き笑い失恋

とりあえず今日、明日は他学部の友達にパソコン借りてる(・ω・`)


それはそうと、今日友達が一人増えたw

友達の友達なんやけど、いっつも授業で近くの席座ってて、

今日まさかの授業プリントに学部と名前とよろしくって書いて渡されたwwウケたしww

まぁあたしも前から友達になりたいなーって若干思ってたし嬉しい限りw

他学部ってなかなか知りあうことないし、そうやって友達の輪が広がってくって素敵やね星


あと今日は前に授業で没くらったCMの絵コンテ考えたー。

けど考えて考えて作ったやつ先生に見せに行ったらまた没くらった…

コンテスト出さないならそれでいいけど、出すなら練り直せと。。

あの先生難しすぎるよ……………

その後10時半まで学校残って頑張った。

最終的に開き直ってふざけてるやろって感じのCM思いついたw傑作ww

コンテストには出せんと思うけど、おもろいからぜひ作りたいww

明日先生に見せるの楽しみだわーはははーwwww

煮詰まってそれでも考えてその結果傑作できたからもう心残りはないよw

没くらったらコンテスト出せんから単位は「可」になるかもやけど、

でもあれが作れるなら全然悔いはないwww

あんなに鬱やったけど今は早く明日来ればいいのにって思ってるww

開き直りって素敵wwwww


あと明日は授業終わったら実家帰ります赤ハート

金曜の授業はさぼります赤ハート

土曜の夜か日曜の朝まで実家で療養晴れ

病みすぎたのとイライラしすぎてストレス溜まりまくったのと…

もうこれは実家で現実逃避するしかないって感じに疲れきってるので帰りますw

実家でだらだらしてーショッピング行って散財してーストレス発散してー

楽しみすぎるねwスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 1, 2010 01:36:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X