081265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

November 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな日が来るとは、夢にも思ってませんでした。



5年前、突然の休止宣言。

ショックでした。

ショックすぎるくらいショックでした。


わずかな希望を持ち再開を待ち続けましたが、

去年あたり、もう再開はないだろうと諦めました。



が、しかし!!



私の手元には今、

『PEACE MAKER鐵』第6巻が…!!!!!!!!!!!


何の話かと思った皆さん、そうです漫画の話です\(^o^)/

5年前、めちゃくちゃ気になるところで連載休止され、いつ再開するかも分からない。

ファンにとっては半殺し状態でした。

作者は別の漫画を新連載しだすし、

もう私たちは見捨てられたんだと、

もう永遠に続きを読むことはないんだと、

思ってました。


しかしついに新巻が出ていたという!!!

品切れしてたから注文して、今日ようやく入手いたしました(´∀`)


ネタバレするから内容は言えんけど、

やっぱこの漫画すごいよ!!!!!!!!!

深い!!!!!!!!!!!!!!!

泣いた!!!!!!!!!!!!!!

5年構成を練られただけある…

黒乃さん、ありがとううううう!!!!

あああ一巻から読み直したいおー!!!

でも実家だおーorz

帰ったら絶対読も!!!

次の巻が出るまでまたしばらくかかりそうだけど、

5年かかっても描いてくれたから、また次も必ずいつか出してくれると信じてその日を楽しみに待っとく!!


読んだことない人はぜひ読んでください!!この漫画は神作品だと思います!!

ちなみに『PEACE MAKER』っていう同じタイトルの漫画出てるみたいで紛らわしいけど、

『黒乃奈々絵』さんの『PEACE MAKER』ですのでお間違いなく!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2010 01:32:58 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X