057177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

初代花姫

初代花姫

カレンダー

フリーページ

2005年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちゎ~ 花タンデ━(*`・ω・)b━ス!!

75LVになりました(v^ー°) ヤッタネ

みんちさぁ~~~ん 明日からフレ強制拉致ですからねww

窓PT 元夏メンバ 今も一応夏のメンバかぁ 焔を強制拉致して 窓行って来ましたw

焔 エクで立派になっちゃって エリマスジャドおめでとう^^

窓PT一緒に行ってくれた方々 アリガト♪(*'-^)-☆パチン

UP寸前で、HVPT組んでたみなさん アリガト♪(*'-^)-☆パチン

それと 師匠アリガト♪(*'-^)-☆パチン

20%も入るなら 早くに挨拶しておけばよかったww

てか 早くレベル上げてください 師匠抜きしますよww








1

骨董花タンです^^

アリーナで骨董足運搬して 付けてみたのですが・・・

骨足の方が強いです><

で、骨董鎧も カマラ鎧に負けてます・・・ で、骨董腕 もうお話になりません・・・

装備は 80LVになるまで お着替えできないみたい。。。ミヽ(。><)ノ ヒィ

てか 見た目75LVに見えないじゃん・・・ 

でね チョット冒険してみたくってぇ~ こっそりあり鯖フレソロ行ってきました^^

チョットチョット ソロでも狩れるじゃん~ 花タン つおいo(*^ー ^*)o

ベノムだけど 余裕じゃん~ 行ける 行ける~♪







1







が・・・・・・・・・・・・・ 
























1




あまかった

バルキラーが、いきなし現れて 逝ってしまった・・・・(´・ω・`)ショボーン

初フレでびゅー でしたが ソロでもスリルありありで楽しかったw

それと 昨日も2回 今日も2回 満員ですで、落とされた><

落とされる瞬間白い枠みたいのが 真ん中辺りに出た あれなに??

PT組んでても 順番に落とされたり クロノスおかしいですよ!!!

運営さん 早く直して!!!!!!!!!!!!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月24日 04時42分17秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アッパレ ぜろのど~しさん

火には油を 炎に火薬… NASUBさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Moonlight in the Da… ケンタ4881さん
H仮面の(〃 ̄ω ̄)σ… H仮面こーでぃーさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.
X