057176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

初代花姫

初代花姫

カレンダー

フリーページ

2005年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちゎ~ 花タンデ━(*`・ω・)b━ス!!

コロッセウム終わりましたねぇ~

パラ 育て方あまりわからず~ 途中放棄w

36LV位でお遊びモードww

マジ 出かけてて出遅れ でも楽しぃ~~~

53LVまでがんばったw

ヲリ 出だし良かったのですが・・・ノモスしか出ない

66LVまで頑張ったよ セス腕+5まで上げたが出るものラロばっか・・・

バル 出かけてて1時間位出遅れΣ(・ω・`)

45LV・・・粉や笛まで拾ったのに悔しぃ;;

まぁ かすりもしない成績で終わりましたよw

1時間も遅れたわけが・・・

地元でお祭りがあって行ってきましたw

地元の友達8人とワイワイガヤガヤ~~

そのお祭り毎年 よさこいや 

サンバカーニバルがあるんですが~

サンバの時は 凄い人ごみで男の人が

望遠カメラやムービーや携帯片手に 凄いんですw

ここ3年 毎年つけてるものがはずれてしまう

ハプニングがあって(今年もあったらしいですがw

もう目線は 釘付け みんな必死でww

一緒に行った友達もハプニング見れないでガックリしてましたww

夕方なのにサングラスとか~目線見られないようにしてる人もw

毎年友達と おぉあのおっちゃん凄いぞぉ~みたいなw

友達の一人が酔っ払って(男性なんですが

サンバのおねぇちゃん達と踊りだしてΣ(・ω・`)

もう大うけでしたww

お祭りやってる通りに知り合いのお店があって

そこで宴会やってたのですが

サンバカーニバルのパレードが終わってから

先輩のラーメン屋に移動~

ココの店チャント花用のmyジョッキ & myどんぶり があるんだよw

myどんぶりでラーメン食べて帰ってきましたw

コロッセ終わって弟子と挨拶してすぐ落ち

曝睡しましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 08時00分36秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

アッパレ ぜろのど~しさん

火には油を 炎に火薬… NASUBさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん
Moonlight in the Da… ケンタ4881さん
H仮面の(〃 ̄ω ̄)σ… H仮面こーでぃーさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.
X