103790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIME☆

HIME☆

2008年01月06日
XML
カテゴリ:音楽・映画

お正月早々に着いたDVD

しかし、未だ見る時間がなくて見てない・・・(-_-;)

今日こそ見よう!

IMG_2846.jpg

IMG_2848.jpg

そして、動物モノの映画は、避けて通る私が、はまってしまって見た映画のDVDは、

これ。

image.jpg

FIREHOUSE DOG 

これはねー、良かったよ。

普通はね、見れないんだけど、ワンや、ニャンが出てくる映画とかって。

最後ハッピーエンドだってわかっててもね、途中のアクシデントとかで、逃げたくなる(笑)

でも、これはね、のめり込んで見ちゃった。

 

現在、、公開されたら見に行こうかどうしようかと迷ってるのが、

シルク

レイトショーで行くかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月06日 14時01分26秒
[音楽・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X