103791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIME☆

HIME☆

2008年01月16日
XML
カテゴリ:大切なコトバ

20代で学んだことって、本当に今の私に宝物をくれる。

今までは、きっと無意識でやってて、気が付かないうちに、そんな行動を取ってたんだろうけど、忘れてたんだよなー。

成功につながる扉のお話し。

人間、困難とか逆境にぶつかると、4つの行動パターンがあって、

1、逃れる

2、忘れようとする

3、戦う

4、面と向う

成功に繋がる扉は4つ目の「面と向かう」

 

これ、覚えてたはずなのに、1,2,3をウロウロしてて、何やってるんだ?私?状態に陥りまして(ま、おバカな奴だから、この辺、許してね)

こりゃ、無理やりでも面と向かわなきゃ進めないわ!でですね、

面と向かわせていただきました。かなり無謀にやりっ放しでしたけど・・・雫

そしたらね、その瞬間から、立ち込めてた雲が台風に持っていかれちゃうように心がねスッキリしたの。

私の後ろに道は無い、私の前に道はできる!状態。

面と向かわせてくれた人にありがとう。面と向かってくれた人にありがとう。
面と向かうのに後押ししてくれた、沢山の友達にありがとう。
黙って見ててくれた、みんなに、ありがとう。

ほんと、ありがとう。

今日の私ね、はたから見ても、見事に生き返ってるうお座らしい(笑)

なので、ご安心を音符

やーっと今から、輝き始めるのよきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月16日 15時01分13秒
[大切なコトバ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X