000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

HIME☆

HIME☆

2008年03月16日
XML
カテゴリ:元気だよ

これは書かずにおられましょうか・・・。
某SNSのサイトで書いた日記のこと。
先ずは、その日記をご覧ください。

-----タイトル:幅(肥満編)-----

あのね、BMI判定ってあるでしょ?
これね、標準値は22.0なのだけど、18.5~25未満は標準区分なのよ。
ちゅーことはよ、私の身長でいくと、163センチだからね、49.5kg~66kgまで標準な訳よ。

この幅って、凄くない???
限りなくヤセに近い標準と、限りなく肥満に近い標準(笑)

同じ標準でも、見た目は全然違うでしょ。
安心したら、えらいこっちゃよ。

や、笑い事じゃなくてね・・・ ダイエットしなきゃだわ。

筋腫の手術したら、それだけで、5,6キロは摘出だからって言われた事を思い出す。これは、大きいわよ。お腹の中に、5,6キロ・・・。

そんな外科的なものに頼っちゃいけないわ。いずれ来るだろうけど、待ってたら日が暮れるわ。

だけどさ、この身長の標準体重は58.5kgですって書いてるけどさ、でもよ!58.5kgじゃ、お姫様抱っこしてもらえんでしょ(笑)
745270888_71.jpg

お姫様抱っこの限界体重って、何キロなんだろ?
相手の腕力にもよるか?

今の私は、倒れても転がされるわ・・・きっと。

BMI判定はここからどうぞ。
このサイトが一番わかりやすかったわ♪
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html

------------------------------ここまで--------------------

そして、問題はここから。
電話口で言われたこと

HIME~、コメント書こうと思ったんだけど、読んでるうちにね、

頭の中に

サンタクロースの袋に入ったHIMEが
みんなに転がされてる
姿が浮かんで
(ゲラゲラゲラ)←爆笑中

笑いすぎて書けんかった!
(ゲラゲラゲラ)←爆笑中

 

こんな失礼なことを言ったのは、この人です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月16日 05時36分26秒
[元気だよ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X