112205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2匹の怪獣+べべ☆

☆2匹の怪獣+べべ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoyo2027

tomoyo2027

カレンダー

お気に入りブログ

***Happiness*** M.RYOさん
★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
我が家のいろイロ図鑑 ナツプリオさん
ちゃんライフ zaki2jpさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年12月23日
XML
カテゴリ:怪獣のおでかけ
3連休の一日目。みなさんはどのように過ごしましたか?
我が家は別に普段とかわりない一日でした。
だって、ちちはお仕事だし・・・

でも午前中は一緒にお買い物へ。
お仕事の時間もあるので、9時半過ぎには車で出発してトイザラスへ。
子どもたちのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

まずはけいに。
トミカのおもちゃを。けいはこれがトミカデビューです(笑)
トミカのミニカーが6台付きです。
『付き』といってもおもちゃに付いてたんじゃなくて、別で買いました。

ゆうには、説明しにくいのですが・・・
コンビのおもちゃなんですが、口にボールを入れるとお話したり歌ったり。
お店に「お試しください」で展示してあったんですが、
かなり気に入った様子でゆうはそこから離れようとせず・・・
ほんとはアンパンマンのおもちゃを買うはずだったのに変更しました。

にーちゃんには・・・
にーちゃんもこの日記読んでるのでナイショです。
見てのお楽しみ。
あえて言うなら、『こんなんいらんわ!!』って言うかも・・・(笑)


お買い物のあとは、たま~に行くうどん屋さんに行ってランチ。
ちちとは食べた後に別れました。

家に帰ってやっと大掃除が始まりました。まずはトイレ掃除です。
トイレの天井にすごいカビが・・・  こんな事は初めて。
カビとともに水滴もすごい!! なぜなんだろう・・・
寒さのせい???  
なんとかキレイになりました。

でも掃除してる間ゆうは大泣きです。
あまりにも泣くからおやつをあげて静かになったと思っても
けいがな~んかちょっかいだして、また泣くんです。
ほんとに・・・ なんとかならんかね?!


今から年賀状のプリントしなければ!!
みなさんのところへは明日お伺いしますね。
ほんとごめんなさい(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月23日 21時36分12秒
[怪獣のおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X