112193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2匹の怪獣+べべ☆

☆2匹の怪獣+べべ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoyo2027

tomoyo2027

カレンダー

お気に入りブログ

***Happiness*** M.RYOさん
★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
我が家のいろイロ図鑑 ナツプリオさん
ちゃんライフ zaki2jpさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年04月16日
XML
カテゴリ:怪獣のおでかけ
夕方4時半に家を出発。ははの実家の近くにあるちょっとした温泉旅館へ温泉
そこへ家族が集まることになってるんです。

ははのちちとはは。
つまりじーちゃん・ばーちゃんがみんなにごちそうしてくれるというので…食事
ばーちゃんは一昨年事故で生死をさまよいました。
今も左腕が不自由なんですがいたって元気。
みんなに迷惑をかけたからって事でお食事会が開かれたんですOK

行ってすぐにまずはお風呂へ。けいはちちと。ゆうはははと。
ふたりとも大きいお風呂は初めてなんです。
けいはかなり喜んでいました。ははのところまで笑い声が聞こえてきてたから。
しかしゆうは。。。 大泣きです。恐いのか熱いのか… ずっと泣いてました涙ぽろり
おかげではははせっかくの温泉なのにつかっただけ。のんびりなんてできませんでした雫
あとで思ったこと。ちちにゆうを預ければよかった…

お風呂のあとはごはんです。けいとゆうには特別メニューが。大人にはそれなりの料理がうっしっし
みなさま ご存知の通り怪獣の食欲は凄まじいどくろ
…のはずがなんか違う。
ゆうはすごい食欲で食べてたけど、けいはみんながいて『たのしいピンクハート』気持ちでなかなか進まない。
しかも食べてる途中でカラオケが始まったから、そっちも気になる。
歌いながら・遊びながらだけど、ぜ~んぶ食べました。

けいは、いとこのお姉ちゃんやお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって本当に楽しそうでした。
特にははのお兄ちゃんの子ども『そうくん』はけいと同じ年。なかなかいいコンビでみんなを笑わせていました。

DSC00220.JPG  二人でマイクを占領しています。

DSC00228.JPG  にーちゃんも一緒に。

DSC00235.JPG  ゆうも浴衣で。。。

けいやゆうのサイズの浴衣があるのにビックリ!!かわいくてお風呂からあがってすぐに着せちゃいました。かわい~でしょダブルハート

いっぱい遊んで、いっぱい食べて。ほんとに楽しい一日でした。
けいはおっきいお風呂に入ったのが楽しかったみたいで、
帰りの車の中でも家に帰って寝る前もずっと、『またこんど、ちちとにーちゃんとじーちゃんとそうくんとおおきいお風呂に入ろうね』って。

また今度おっきいお風呂に行こうねどきどきハート でもけいはははと一緒に入ろうねスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 12時41分25秒
[怪獣のおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X