112209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2匹の怪獣+べべ☆

☆2匹の怪獣+べべ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoyo2027

tomoyo2027

カレンダー

お気に入りブログ

***Happiness*** M.RYOさん
★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
我が家のいろイロ図鑑 ナツプリオさん
ちゃんライフ zaki2jpさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年05月04日
XML
カテゴリ:怪獣の毎日
けいのお熱はすっきり下がりました。
元気になったからひと安心ですスマイル

早寝・早起きの怪獣ふたり。
ゆうは5時前に。けいも6時前に起きてた我が家です。
もう少しゆっくり寝ていただけませんか??? 
眠くてグズルからははは大変なんですショック


今日は一日どうしようかと思ってたら、朝お友達からメールが。
『予定がなくなったから遊ぼう!!』って。
ほんとは6日に約束してたんだけど、お天気がよくないみたいだから今日に変更しましたうっしっし

12時過ぎにちちが出発した後、お友達到着車
まずは家に入ってお昼ごはんを食事
みんなほんとによく食べるわ(*_*)

少し休憩してからお外へ。
お友達の子が自転車を買ったんだけど、乗るところがあんまりないからって。。。
うちの駐車場は昼間は車がないからいい遊び場なんです。
上の子たちは自転車に乗って。下の子たちは三輪車に乗って。
お天気もいいしサイコ~どきどきハート

一度おうちに帰ってドーナツタイム日本茶
久々のドーナツはうまいっ!!

おやつを食べた後はまたまたお外へ。
久しぶりにお外で思いっきり遊んだ怪獣は本当に楽しそうきらきら



…そして…
早起きの怪獣二人はごはんも食べず、お風呂にも入らずさっき寝ちゃいました。
このまま朝まで寝るんだろうか…うっしっし
やっぱり起きてしまうのかなぁ~ほえー

DSC00251.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月04日 18時34分01秒
[怪獣の毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X