112194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2匹の怪獣+べべ☆

☆2匹の怪獣+べべ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoyo2027

tomoyo2027

カレンダー

お気に入りブログ

***Happiness*** M.RYOさん
★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
我が家のいろイロ図鑑 ナツプリオさん
ちゃんライフ zaki2jpさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年10月26日
XML
カテゴリ:怪獣のおでかけ
最初にひと言。長いですよ。今日は…いなずま


今日は木曜日ですね音符
けいはお弁当の日。&先々週に引き続き遠足です足跡
今回は府民牧場へ栗拾い馬

お弁当はこんな感じ。
今日も隙間が埋まらなくて… 必死でした。

DSC00683.JPG

おにぎり。
ネギ入り玉子焼き。
ミソマヨポテトサラダ。
アスパラのベーコン巻き。
チキンナゲット。
ブロッコリー。
ミニトマト。
別容器にみかん。


そして今日もお迎えは4時過ぎでいいので、
ははとゆうはバスと電車に乗って堺にあるダイヤモンドシティプラウへ電車
随分前から行きたくて行きたくて泣き笑い

2回くらいかな。言った事はあるんだけど、
ごはんを食べに行っただけでお店は全然周れてないんですよNG
延長保育のお金を払わなくてもいいこの日を逃してなるものかっ!!!




















思ってたんですが。。。
用意も完璧にできて、さぁ後は時間が来るのを待つだけだ。














ここでゆうの泣き声が…
遊んでてひっくり返って、頭を棚の角にぶつけ…
頭切りました。。。どくろどくろどくろ雫

見た感じはキレてるだけで、そんなに深くもなさそうだし、
血も少しにじみ出る程度お化け

だから何事もなかったかのように強行突破で出掛けようと思ったんですが
なんせ、ちちがいたもんだから。
頭だし心配だから病院へ行けっと・・・お化け

とりあえずはけいを集合場所まで送り届けて
ゆうをいつも行く小児科へ病院
ほんとは外科の方がいいんだろうけど、
どこがいいか分からないし、もしほんとに必要なら外科を紹介してくれるかな。
と思ってね。相変わらず適当なははだなぁ~うっしっし

結果はたいした事ないと。
まぁ頭だし24時間。様子を見るだけだと。

けいも1年前に頭を2針縫ってるのでそれに比べたらたいしたことはない!!









と。まぁ。
そんな事を言っても、ははとゆうの旅はキャンセルになったわけで…
それでも近くのショッピングセンターに行ったけどねお化け


4時過ぎにけいを迎えに行き。
とっても楽しい遠足だったようですどきどきハート
牛やヤギにエサをあげたりもしたみたい。

もらってきた栗は明日調理させていただきます食事
何がいいですかね…わからん
やっぱり栗ごはんひらめき …かな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月26日 19時37分39秒
[怪獣のおでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X