112203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2匹の怪獣+べべ☆

☆2匹の怪獣+べべ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoyo2027

tomoyo2027

カレンダー

お気に入りブログ

***Happiness*** M.RYOさん
★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
我が家のいろイロ図鑑 ナツプリオさん
ちゃんライフ zaki2jpさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2006年10月28日
XML
カテゴリ:怪獣の毎日
今日は朝から(11時はお昼か?!)ひかるちゃん親子が遊びに来てくれました目がハート
昨日の夕方にeメールをもらって
ヒマヒマ親子はもちろんOKOK

けいも朝にひかるちゃんがくるよ~と言っていたので、
ずっと『ひかるちゃんまだかな~』と待っていました。

11時に登場して、まずはお昼ごはん食事
オムライスとスープを。
ちょっと休憩してから(子ども達は遊びまくってましたが…)お外でお遊び。

今日は家の前の公園は地域のゲートボール大会で遊べなかったんですしょんぼり
だから駐車場で自転車に乗ったり、縄跳びをしたりどきどきハート

1時間くらいしておうちへ戻って、持ってきてくれたケーキでお茶コーヒー
その後は再び家の中でお遊びタイム。
そしてまた子ども達はポップコーンで2度目のおやつ。

そして。
しつこいけいに負けてひかるちゃん親子と夜ごはんも一緒に食べる事に…

けいは世話好きなのかなんなのか…
ごはんを一緒に食べようとしつこくて雫
ひかるちゃんのママがパパに電話してOKをもらった後は、
『じゃあ。ごはん食べたら送ってあげるねピンクハート
車できてるのに…
『じゃあ。お風呂入っていったら温泉???』

あのねぇ…パンチ

ひかるちゃんのパパは今日早く帰ってくるみたいでごはんも必要だったのに、
けいの押しに負けて…





というか…
しつこいけいでゴメンネ。
最後には
『ひかるちゃん。けいのおうちにお泊りしたら?
けいのパジャマ大きいけど貸してあげるどきどきハート
ですよお化け

まぁ。子ども達は楽しかったみたいだし。
ひかるちゃんも普段はごはんあんまり食べないんだけど、
ビックリするくらいごはんもおやつも食べてたし。
ひかるちゃんママが「食べれるんやんっ!!」とあきれてたけどね。

怪獣の食べっぷりは相変わらずで
ひかるちゃんママは感心してましたウィンク


6時半に帰った後。
もう寝ようとしたらちちからeメールがきて。
30分で帰ってくるみたいだから、けいに
『ちち帰ってくるから寝ないで待って、一緒にお風呂にはいり~』
って。

昨日ちちは出張で帰ってこなかったから、触れ合いたいんですよ。

けいもお昼寝なしのゆうもがんばってちちの帰りを待ち。
お風呂でいっぱい遊んで、ちちと一緒にお布団へ。
ちちがビックリするくらい一瞬で落ちていったとさ………


ほんとに楽しい一日でした…とさ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 22時18分45秒
[怪獣の毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X