112173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2匹の怪獣+べべ☆

☆2匹の怪獣+べべ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoyo2027

tomoyo2027

カレンダー

お気に入りブログ

***Happiness*** M.RYOさん
★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
我が家のいろイロ図鑑 ナツプリオさん
ちゃんライフ zaki2jpさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年05月21日
XML
カテゴリ:怪獣の毎日
昨日はちちお休みでした。
午前中に公園か山に行こうって言ってたのにちちに仕事が。
家でパチパチとPCとにらめっこするだけなんだけど、
予想より結構時間がかかってしまい。。。

仕方ない。
お昼をちょっと早めに食べて、怪獣とちちで家の前の公園へ。
その間にははは掃除を。
キレイになってはははボーっと。
するとちちから電話。
ちょっと出掛けるぞ~と。

車に乗って20分。ゆうは寝てしまい眠い..
けいの希望で晩ごはんは外で。
その間もゆうは眠い..

結局。晩ごはん食べないままのゆうだったけど、
お昼をいっぱい食べてたからグズルことなく
ちちと怪獣でお風呂に入ってすぐに寝てしまいました。。。




そして。今日は。
幼稚園終了後今年同じクラスになったお友達のおうちへ家
朝突然顔見知りの方から電話がかかってきて、
『たくさんくるからよかったらどうぞ~音符』って。

誰が来るか知らないまま行ってみると大人が全員で8人。子どもが11人。
相変わらずみんなすごい家に住んでいるな…と驚きびっくり
もちろんけいもゆうもお友達と遊べることに大喜びうっしっし

約3時間遊んでお開き。
今日も2階のおもちゃはとんでもないことに。
なんでここまで散らかす事ができるんだろうか…
こどものパワーは凄まじいショック

けいは帰りにみんなに自分の自転車を自慢。
みんなもすごいね~って言ってくれるからけいは鼻高々きらきら

でもね。家に帰るといつものように不機嫌に。
でも最近はがんばってお風呂に入ってます。
シャワーだけでも風邪ひくこともなくなったらははもラクチンですどきどきハート

おやつをいっぱい食べたからか眠くて食べれなかったのか残してしまい、
歯を磨いて『寝るね~』と。
寝室からは
『はは~。ゆうをお風呂に入れたらお布団にきてね~』と声がしたけど、
ゆうのパジャマをとるついでに見に行くと
既に眠い..眠い..眠い..

なんでそんなに疲れてるんだろうか…
今日は朝いつもに比べれば早起きじゃなかったのにな…
まぁ。早く寝てくれるのはいいんだけど、
今日はちちが出張で帰ってこない。

ははひとりだと明日の朝辛いな…しょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 20時12分05秒
[怪獣の毎日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X