112141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2匹の怪獣+べべ☆

☆2匹の怪獣+べべ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoyo2027

tomoyo2027

カレンダー

お気に入りブログ

***Happiness*** M.RYOさん
★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
我が家のいろイロ図鑑 ナツプリオさん
ちゃんライフ zaki2jpさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年09月08日
XML
カテゴリ:怪獣の成長
昨日・今日と一日中パンツで過ごしたゆうです。
1度もパンツを汚すことなく過ごせた一日でしたグッド
ただははが何度も何度も『トイレは?』と声を掛けまくりましたよ泣き笑い

今日なんてお昼前から車でお出掛け。
かなりのチャレンジャーかなとも思ったけど
ゆうに『オムツはく?』って聞くと『パンツッ』と言ったので
このチャンスを逃すとダメだと思ってパンツに。。。

SCで何度もトイレに行ってはははヒヤヒヤもんでしたよ。
一応着替えもズボンとパンツの3セットを持っていきましたよ。
ここまで神経質にならなくてもよかったかな~お化け

けいはかなりスムーズにいったトイトレトイレ
ゆうはなかなか進みませんパンチ

ウンチも未だにオムツで。
時間がたってカピカピになってても平気で遊んでいるくらいだから泣き笑い
幼稚園入園までに… イヤ…雫
今年中には『かっこいいパンツ』になりたいものです。。。



今日。りつと一緒に出掛けてたんだけど
ちょっと遅いけど怪獣たちの誕生日プレゼントを買ってもらいましたプレゼント

けいには… これ下矢印




ゆうには… これ下矢印




りつにきらきら感謝きらきらです。



晩ごはんを食べて帰ろうとお店に入ったらちちからメールする
『今から帰るよ~』だってショックショックショック

予定では7時半とか言ってたのに、まだ5時前だったんですよびっくり
まぁ。ちちは晩ごはんいらないし、
出掛けてるからといって小言はいわないからいいんだけど。。。

『ちちとおふろにはいるぅ~』
と張りきってたけいも久しぶりに車で爆睡眠い..

こんな日もありますよね~。

大笑い   大笑い   大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月09日 19時26分26秒
[怪獣の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X