112128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆2匹の怪獣+べべ☆

☆2匹の怪獣+べべ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomoyo2027

tomoyo2027

カレンダー

お気に入りブログ

***Happiness*** M.RYOさん
★★kenkei&みつ のぐ… kenkei324さん
NYブラザーズ NYブラザーズさん
我が家のいろイロ図鑑 ナツプリオさん
ちゃんライフ zaki2jpさん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2008年12月05日
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:怪獣の成長
今日の夕方。
病院へ行ってきました病院

ゆうの水疱瘡。丸々1週間かかりました。
日曜日に行われる音楽会。
なんとか間に合ったけど、1週間お休みした事により不安が。。。

怪獣の通う幼稚園は結構音楽会に力を入れていて
会場も市内では一番に大きいホールでやるんです。

ははは引き篭もり生活から開放されるから喜んだんだけど
ゆうはなんともいえない顔してました。


はは『明日幼稚園いけるよダブルハート

ゆう『……………』

はは『音楽会もでれるよダブルハート

ゆう『ゆうは先生に怒られるから幼稚園行かない。音楽会も出ない』


頑なにこの台詞です。

一度クラス全体が怒られたことがあり、ゆうは自分が怒られたと思い泣いたらしい。
あまりにもへこんでたから、連絡帳に書くと
先生からのお返事で、ゆうを怒ったわけではない。
クラス全体を怒った。ゆうはどちらかといえば
いつもまじめに取り組んでて褒めています目がハート…と。

ゆうはその時のことがトラウマになってるみたいで。
今日ずっと明日と音楽会行こうよ~と説得し。
先生はゆうの事を怒ったんじゃないよ~と説明し。
納得してくれたのかは分からないけど…

納得してなくても連れて行くけどね~うっしっし

はは的には愚図ってるゆうよりも
お休みしたことにより、明日の練習・明後日の本番で
ちゃんと演奏・歌ができるかが心配なんです。

明日はリハーサルみたいな感じでひと通りやると思うんですが。。。

不安でたまらないははです…
甘やかしすぎ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 20時23分41秒
[怪獣の成長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X