900315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

通勤プロフェッショナル

通勤プロフェッショナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.26
XML
カテゴリ:マリノス
お仕事お疲れ様です。
明日は、ニッパツ三ツ沢で、川崎とのナビスコ予選です。
先週の神戸に敗れたので、予算突破が難しい状況だそうです。ゲゲッゲ。

確かに、Jリーグの方は、4位浮上で頑張っている分、ナビスコは控え対応がはっきりしています。
いかんせん、土曜日はガンバ戦だしね。
明日も、先週のようにめったに見られないメンバーでしょう。

最近は、アデミウソンと学コンビがすごくよくて、そのシュートのこぼれ球をいろいろな選手が決めるパターンです。
だから、この二人が出ないとかなり戦力ダウンです。

まあ、将来のために、明日も応援しましょう。

水曜日ですから、極力定時で上がらないとね。
先週は、6千人弱の観客でしたが、スタンドで座らせる場所を限っているためか、混んでたので、少しでも早く行って応援しやすい所を確保しないとね。

頑張ってきます!!

201505201900_7139_iphone.jpg

これは、先週の写真です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.27 00:21:58
コメント(0) | コメントを書く
[マリノス] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

サイド自由欄

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ワクチンの成分の一… New! 保険の異端児・オサメさん

コメント新着

ppu-prof_Dub@ Утепление дома снаружи цена москва Забота о резиденции - это забота о благ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.