035940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

普通の暮らしの小さな幸せ探し

普通の暮らしの小さな幸せ探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らら2669

らら2669

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはー╰(*´︶`*)╯♡








ふと見た行列が
ソーシャルディスタンス全然保ててなくて
めちゃくちゃ気になりました💧笑



ちょこんと後ろに並んでる娘には
笑った😂😂






お買い物マラソン告知出ましたねー✨
前回のマラソンから1週間しか
たってないですよね?笑






ボーナスも支給される所は
もう出たと思うので
みなさま色々買いもの予定立ててる所でしょうか🥰





我が家もありがたい事に
旦那が頑張ってたからなのか
去年より多くの額を頂くことが出来ました✨




ただ、子どもも大きくなってきて
習い事の出費やら支出も年々増えているので
気を引き締めて
貯金に励みたいと思います🥺❤️





ま、そう言いながらも
お買い物マラソンは
ちゃっかり参戦する気で色々探しています❤️





今回は日曜始まりなので
今日ゆっくりクーポンやら見ることが
出来ました🥰❤️




まず気になったのはこちら
アエナ楽天市場店さんの
3000円以上で使える
50%オフクーポン❤️



人気のフローフシシリーズも
このクーポン使えば
半額でゲット出来ちゃいます😍









リップ買うなら一緒に
アイライナーも買ってみようかな?🥰






毎日マスクの時代に
リップなんていらないと思ってましたが💦
マスクを外した時の
チークなしリップなしのアラサーの
血色の悪さwww



グロスのように艶をのせるのではなく
唇そのものの血色をよくするティントで
ほんのり赤くしてあげるだけで
顔色もぐんとよくなって
老けた感じを阻止できますよ☺️







仕事帰りのデロデロの顔面を
艶肌のように綺麗にし、
ほんのりチークの赤みと唇の血色を
プラスしてくれるアプリは神!!❤️



娘ちゃんが髪の毛くくるのにハマってて
その時に写真撮らされました❤️
くくるというよりしばってるイメージ🥰
ほんまに痛い🥰




お次はwoodgreen スマホケースの町さん
全品50%オフ❤️❤️







スマホケースを買い換えたくて✨
手帳型で鏡がついてて
ICOCAがしまえるポケット付きのやつ
探してます🥰


shizukawill(シズカウィル)さんも
2000円以上で半額クーポンあります!





スマホ雑貨 SawaMateさんも
半額クーポン出てます!




あとはお馴染みのreca (レカ)さん
20%オフクーポン❤️❤️







迷って買わなかったこの辺
買っちゃおうかな?
今年はやっぱTシャツが気になるー😍😍💦






あとand Me(アンドミー)さんも
20%オフクーポン出てます🥰


狙っているのはこちら✨
暑そうだけど仕事中はやっぱり
クーラーで冷えるので
こんな感じのトップスが必要なんです💦





先日買ったこのパンツも
さらっと履けるし、履いた時のラインも
綺麗で気に入ってます🥰❤️









ポイント貯めるなら楽天カード❤️











にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






















楽天ルームも更新しています🌸
一度覗いてみてください╰(*´︶`*)╯♡




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

話題のポイ活もやってみます!
20ポイントで1円みたいです🥰
何ヶ月後かに、こんなにポイントがーっ‼︎‼︎ って更新出来たらいいなぁ╰(*´︶`*)╯♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.02 07:33:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.