477730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『毎日、しあわせ』

『毎日、しあわせ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Acco_aromalife

Acco_aromalife

Calendar

Comments

あさりさり@ 超?お久しぶり 某自動車学校で、知り合いになった(笑)な…
デジカメ@ tmrcpmv@gmail.com Hey there are using Wordpress for your …
バレンチノ バック@ ixrvyijg@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
にいちゃん@ う・・・・嬉しい! もう、忘れ去られてしまったのかなぁ・・…
まきろん♪@ メリークリスマス よかったわこのまま何もなくブログ閉鎖か…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
February 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私、花粉症です。


しかも中学生の頃から・・・あの頃はまだ「花粉症」なんて言葉もなく「アレルギー」で済まされていました。

耳鼻科と眼科に通う日々・・薬を飲んでも、点媚薬をしても、目薬を注しても改善されずショック

眼球が腫れる経験なさった事ありますか?痒くて痒くて・・・白眼が真っ赤に腫れ、ブヨブヨになるんですショックショックショック

今でこそ、街に「マスクマン」が溢れていますが、あの頃はあまりマスクをする習慣もなく・・・

独り辛い日々を過ごしていました(;_;)


数年前まではうっしっし


今は、なんと音符病院にも行かず、市販の薬を買っても、1シーズンで飲みきれない程きらきらきらきら

いいでしょ~(^_^)v


今日は、私がやっている対策を教えちゃいますねウィンク


あ・・・でも・・・ごめんなさいf^_^;今から試しても、効果ないかもf^_^;・・・遅かったなぁ(汗)

でも、簡単だから試してみて下さいウィンク

この秘密兵器を飲むだけですから音符


「甜茶」の「シソの葉」のサプリメントを摂るだけです(^o^)/

ただね・・・ごめんなさいf^_^;遅かった・・・


私は毎年、10月頃から飲みだします。

要は・・・10月~4月の7か月間!このサプリメントを愛用するんですo(^-^)o


私が愛用しているのは、DHCの物ですが(携帯で注文すると、すぐ届くから楽チンでウィンク)他でも平気と思いますよグッド

副作用もなく、お金もかからず、花粉症の症状が9割り方抑えられますグッド


だってまだ、花粉を気にした日は1日もありましぇんものo(^-^)o


どなた様にも効果があるかどうかは、わかりませんが・・・是非1度・・・あびっくり次のシーズンから?・・・お試し下さい音符


本当に!もぅ何年、助かっているかっびっくりびっくりびっくり自分が花粉症だって事を忘れそうですきらきらきらきら

でも、忘れずに飲み続けるグッドこれが秘訣です音符


また10月頃に、「そろそろ、秘密兵器の出番ですよ~(^o^)/」って呼び掛けますねウィンク

皆様、お大事に音符


あっこ。


Mikiさん音符
ネイルはジェルを施してもらっています。昔はスッピンだったんですけどねウィンク
自爪のトリートメントですか・・・こんどネイリストさんに相談してみますグッド
ありがとうございました音符







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2010 02:17:30 PM



© Rakuten Group, Inc.